いぇらっしゃいませー
SideHouse(サイドハウス)のぽんです

先日、与那国で

観測史上最大の雨量だったと

ニュースで話題になってましたね



もぉちょっと先の話だけど

気になる「梅雨入り」の時期


あじさい


関東甲信越は

去年だと6月6日頃だった

との記録が気象庁のホームページに

書いてあったけど


 

令和元年の今年は

一体いつになるのかな~



個人的には月中に

サーフィンに行くので
・・・・・

晴れて欲しいという



てるてる坊主を作って

お祈りしておこうと思います


 てるてる坊主


ちなみに、去年の梅雨明けは

6月29日頃・・・

約3週間か~



早いうちに湿気対策

しておかないとな~


 

っていうのも、今年の

いろんな予測みてると


「今年は梅雨前に夏日」とか

「6月より7月に雨が多いかも」


とか、色んな記事がありました


 


ぽんは個人的にですが

毎年6月後半から7月くらいに

BBQを企画していたりするので

お天気がとっても心配です

 


さらに、湿度と気温が高いと

食品が傷みやすいので

そっちも心配・・・


 

、そんな心配事とは逆に


SideHouseのスタッフが中心となって

企画をしてくれている


「子供キャンプ」



も今後がとっても楽しみ


 


地域の子供たちとも

交流が取れるイイ機会なので

企画を楽しみながらやっている

スタッフに期待してま~す


 


ちなみに、第一回目の様子はコチラ

記事として書いています


よかったら、見てみて

そしてぜひ!遊びきてください


 

詳細でたら、また発表していきます




;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
雑貨屋SIdeHouse(サイドハウス)
東京都江東区越中島1-2-13
ネットショップ:https://creators.sidehouse.jp
Twitter (@sidehousetencho)https://twitter.com/sidehousetencho?s=06
Instagram:https://www.instagram.com/sidehouse_tencho/

スタッフSNSもよろしくお願い致します♪
ブログ1:https://sidecenterstaff.hatenablog.com/
ブログ2:http://staff.sidehouse.jp/
Twitter (@sidehousestaff)https://twitter.com/sidehousestaff?s=06


フォロー、いいねお願いします♪
;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;