いぇらっしゃいませー
SideHouse(サイドハウス)店長です





ついにリニュアルオープンしたSidehouse☆
お店の営業以外にも様々な活動に取り組んでいます




その一つである
第1回ヘルシーライフクラブを2/24(祝)に開催いたします




クラブでは、美容や健康について学んで実際に体験できちゃうんです





「美容や健康について学びたいけど、機会がなかなかない・・・」


「メイクが上手になりたいけど、どうやったらいいか分からない・・・」


そんな方にぴったり







そして今回の講座は、なんと





「つけまつげ講座」

つけまつげをつけて、すてきなメイクもできちゃう
今さら聞けない、つけまつげの基礎知識も学べます!

ご興味ある方はぜひご参加ください






【詳細】
日付:2020年2月24日(祝) 
時間:11:00〜14:00 
場所:Side House
募集人数:10名(定員に達し次第受付終了)
内容:つけまつげ講座
参加費:2,000円


【注意事項】
・店内お手洗いはスタッフ専用のため、お手洗いは事前にすませて来てください♪
・つけまつげを使ったメイクを行うため、ベースメイクのみの状態でお越し下さい♪
・ご自身のメイク道具をお持ちください♪
(若干数ですがSideHoudseで取り扱っているメイク用品をご用意しています♪)



;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
雑貨屋SIdeHouse(サイドハウス)
東京都江東区越中島1-2-13
ネットショップ:https://creators.sidehouse.jp
Twitter (@sidehousetencho)https://twitter.com/sidehousetencho?s=06
Instagram:https://www.instagram.com/sidehouse_tencho/

スタッフSNSもよろしくお願い致します♪
ブログ1:https://sidecenterstaff.hatenablog.com/
ブログ2:http://staff.sidehouse.jp/
Twitter (@sidehousestaff)https://twitter.com/sidehousestaff?s=06

フォロー、いいねお願いします♪
;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;