いぇらっしゃいませーーー♪( ´▽`)
東京、門前仲町と越中島の真ん中にある小さな雑貨屋さん店長のぽんです♪

オーナーと話していて、いきなりですが、毎週月曜日を定休日にすることが決まりました!
ですので、明日3/26(月)はお休みとさせていただきますm(_ _)m

今現在決まっているお休みの日は以下です( ・Д・)

3/26(月)・3/31(土)・4/2(月)4/7(土)・4/8(日)

また休みの日が決まり次第お知らせいたします〜!!

今日の嬉しかったことは、オープン初日に来てくれた小学生の女の子が
また来店してくれたことヾ(=^▽^=)ノ
ここに雑貨屋さんが出来て嬉しい!また買いに来ます♪って話してくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お友達にも広めていきますって♪とても嬉しいお言葉でした!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

雑貨屋SIdeHouse(サイドハウス)
東京都江東区越中島1-2-13

Twitter:https://twitter.com/sidecentermanag
Instagram:https://www.instagram.com/sidehouse_tencho/

フォロー、いいねお願いします♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;