いぇらっしゃいませー♪( ´▽`)
SideHouse店長ぽんです♪
ポカポカおてんきで気持ちがいいですねぇー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

開店して3日間は雨だったので入り口のドアを締め切っていたのですが、
晴れてあったかくなってきたので、ドアを開けてみました♪

そうすると、道行く人もひょっこり覗いてくれるように(´∀`*)

そして、お客さんが増えたもう一つの理由がこれ♪


看板娘1



うちの看板娘(1歳3ヶ月)
ドアのまえにちょこんと座って道行く人に
ニコニコ手を振ってるんです♪(o^∇^o)ノ


愛嬌はめちゃくちゃいい♪
いやぁー我が娘ながら、天才か!って思っちゃいました♪

店内歩かせると、ミニ怪獣に化しちゃいますけどねww

看板娘が皆様のご来店お待ちしています〜♪
お気軽に.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

雑貨屋SIdeHouse(サイドハウス)
東京都江東区越中島1-2-13

Twitter:https://twitter.com/sidecentermanag
Instagram:https://www.instagram.com/sidehouse_tencho/

フォロー、いいねお願いします♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;